恋愛遍歴学生時代編、その後

拗らせ女の恋愛遍歴 学生時代編で登場した人達とは連絡が途絶えて居たのですが、突然Twitterリア垢のDM

Sさん「よっ!息してるか?」

川ꙨꙻꙨꙻ)!!

ライブに出られなくなって音楽から離れていた後ろめたさもあって軽音の頃の人達とは疎遠になっていたのですが。私が拗らせる発端とも言える出来事の相手のSさんからの、数年越しのDM。SさんとはRさんとの結婚式ぶりなのでたぶん7年ぶりくらい。

 

仲良くしたい気持ちはあるけどなんの用事か分かんない怖い((((;゚Д゚)))ってなりながらDMでやりとりした結果あれよあれよと飲みに行く約束になり。

 

結論から言いますと。

ゲイバーで迎えるという、人生で多分1番濃い誕生日を体験しました。

意味分からないでしょ?私も。

 

「ダリアちゃんはさ、結局Rさんの事が好きだったの?」

そこからか!!!!

 

何かもう脱力しちゃって、何年も悩んだの馬鹿らしくなっちゃいましたよね。今更怒る気も無かったから完全に終わった事と自分に前置した上で、当時の私がどう感じていたか、ブログ記事を使って見せた所

「そんな風に捉えられたとは…」

ってショック受けていたので、ちょっとスッキリしました|ョ*¯ ꒳¯) ✧

いや、私を可愛がってくれてるから悪質な悪ふざけするのは当時の私も分かってたよ。でもそれにしたってさぁ、みたいな気持ちもあって…ね☆

 

私「初恋がああいう事になっちゃったんですよ?拗らせるでしょ?」

Sさん「拗らせるねぇ…」

 

( 'ω'o[勝訴]o

 

あそこで拗らせた私は間違って無かった( -`ω-)✧って気分になれたのでそれだけで行って良かったと思いました。

で、居酒屋で酔い潰れたSさんを介抱したりしてあれよあれよと言う間にゲイバー。意味分かんない。まぁ私も酔ってたからね。

そのお店で相手してくれたスタッフさんがめっちゃくちゃ可愛くて。ライン交換したからまた遊びに行く!

 

楽しかったけどテキーラはもう飲まない!久々に悪い酔い方をした…(›´꒫`‹ )