ブログ作ったは良いけど何書いたら良いんだろう

皆様はじめまして。

ダリアと申します。

アラサーになって久しい、サンマルの壁がFF4のデモンズウォールのように見えている自称アセクです。デモンズウォールとは主人公達を押し潰そうと迫ってくる不気味な壁型のモンスターです。


f:id:rosalic_moon:20180516025301j:image
何度こいつに押しつぶされた事か…

 

 

アセクって何ぞや、と思う方も居るかもしれませんのでざっくり話すと「異性にも同性ひも、恋愛感情・性欲を持たない人」の事だと私は認識しています。気になった方は調べてください。私の口から説明するより正確で客観的な情報が出てくると思います。

 

ノリと勢いでアカウント作ったはいいけど何書いたら良いのか分からない、けど記事が無いのも不格好、と思って書いてます。

婚活してみたけど駄目だったわぁ(´××。`)とか

自認までの迷走ぶりとか

仕事(前職)でメンタルの病気になった事とか

転職活動の事とか

今まで取った資格の事とか

書きたい事は沢山あるので時間をかけて纏めます。

 

小説書きのくせに自分の事とか考えとかを書くのが苦手なので読みにくいブログになるかと思いますが、気が向いたら読んでやって下さい。

という感じで最初のご挨拶とさせてください。